マメじゃないこまめの考えごと

アウトプットが苦手なわたしの、考えごとを綴ります。やっている資産運用のことやこれからの投資のこと、読んだ本のこと、妊娠生活のことなど諸々。いつかしっかりブログ運営をするために、今はとにかくアウトプットします!現在35歳の専業主婦です。夫婦二人と息子一人、猫一匹で暮らしてます。

【稽留流産の記録】手術から9日。

起きた時の調子もよかったので

予定通りカフェでブランチを取ることに。

出がけに、少しおなかが痛くなったけど

少し休んでいたら落ち着いたので、12時半頃出発。

まだどれくらい歩けるかわからなかったので

街中ではなく車で行けるところに。

 

美術館に併設されているカフェで、

GWということもあって混んでいたけど

タイミングよく、5分待ちくらいで入れた。

ランチセットとカフェラテを注文。

妊娠してから、外でコーヒーを飲むことは我慢していて

自動的にカフェに行く回数も少なくなっていたから

ちょっとテンションUP。

ゆっくり、ランチと、カフェラテを楽しんで、

寄り道せず帰宅。

 

ほぼドアtoドアだったから歩いた距離ってそんなに長くないけど

それでも、外を歩けたことに、回復を感じた。

まだ少し出血は続いているけど、体はよくなっているのかな。

次の診察はまだ10日も後だけど

今順調なのかどうか知りたいな。

外来で受診してみようかな。という思いもあるけど

でもすごく忙しそうな病院だから、気が引けてしまう・・・。