マメじゃないこまめの考えごと

アウトプットが苦手なわたしの、考えごとを綴ります。やっている資産運用のことやこれからの投資のこと、読んだ本のこと、妊娠生活のことなど諸々。いつかしっかりブログ運営をするために、今はとにかくアウトプットします!現在35歳の専業主婦です。夫婦二人と息子一人、猫一匹で暮らしてます。

しばらく更新休みます。

お久しぶりです。

こまめです。

 

久しぶりの更新で、何なんですが。

しばらく更新お休みします。

 

臨月に入ったのですが、赤ちゃんの成長がかなり遅れており、

一週間前から入院しております。

出産まで入院となる見込みです。

病院にはパソコン持ち込み不可なのと

スマホで文字を打つのが苦手なので

更新しないことにしました。

 

入院中も仮想通貨投資は続けており

ツイッターでもつぶやいているので

落ち着いたらまとめたいと思います。

 

入院といっても元気もりもりですが、

なにぶんお腹にいる子のことは目に見えない分わからないことが多いので

いまは母子ともに健康で出産できることを

第一に。